採用情報 > NITTOの事業戦略と展望


2011年、売上6.5億円からスタートしたNITTOは、2014年、売上61億円をつくる組織に成長しました。
このわずか3年あまりの間に、梅田北ヤード、ヨドバシカメラより徒歩5分の好立地に自社ビルを購入。投資型マンションの売買仲介を専門に扱う同業他社から、業界のリーディングカンパニーとして名前を挙げてもらえるまでになりました。
NITTOは今後、企業としてもう一段上のステージで事業を拡大して行くことを目標にしています。そのために、東京進出を行い、名実ともに日本一のプロ集団になることを目指しています。 
その先には上場を果たすのもいいかもしれません。

不動産は時代と共にニーズが大きく変わります。投資型マンションの仲介の次には、また違ったニーズが出てくるかもしれません。そんなニーズをいち早くキャッチし、他社に先駆けて動くことも、業界を牽引するNITTOの使命と考えています。

これらを確実に行い、ワクワクする未来をつくるために、NITTOが今、最も力を入れているのが人材戦略です。

東京への進出を果たすことは、明日にでもできますが、必ず結果を残すためには、最高の組織をつくり、臨む必要があります。幹部候補の育成、組織力のボトムアップが最大の課題。そのために今いる社員を脅かすような、ギラギラした新卒社員の採用に注力しています。
あなたは決して単なる会社の歯車ではありません。
あなたの仕事、人間性が組織を活性化し、NITTOのエンジンになります。

NITTOの事業戦略を、あなたの手で実現してください。